2018年3月1日木曜日

もう3月

昨日は配達や用事が重なり忙しかった(+o+)

春一番が吹いています。。。かな?

予報では明け方大雨と強風でしたがそれ程ではなかったです。

{コーヒー情報}
*ブラジル・クラシコが残り僅かです。

*中煎りの豆が全般に少ないです。

*ガリオンブレンドは現在コロンビア・アンジェリカがベースになっています。

{煎人の独り言}
今朝のニュースで通勤電車の「女性専用車両」に乗り込む男性の団体を
やっていました。

専用車両といっても法律では規制されていないから罰則は無いようですが、
「男性差別」だからやめろ!と訴えていました。
男女平等じゃ無い!ようです。

いろんなことを考える人がいますね。
チカン冤罪を防ぐために専用車両があるのでしょうけど、、、
ややこしい時代です。
それぞれ言い分もあるんでしょうけど昔はこんな考え無かったですね。
インターネットが普及しすぎて誰でも世界中の情報が手に入るため
日本人が日本人じゃなくなっているのかな。

今日も強風ですが配達に行って来ます。