2018年2月27日火曜日

バリバリ焙煎

それ程寒くない・・・春だ・・・
花よりきれいだよー


{コーヒー情報}
*定番のコロンビアは今回からアンジェリカに戻しました。

*コロンビア・エメラルドマウンテンは今回焙煎しました。

*焙煎日ですので全部の豆が揃っています。

{煎人の独り言}
昨日、冬季オリンピックの選手団が帰国して記者会見していました。
今回はメダルが多く取れて最高の笑顔でした。
時々、記者がとんちんかんな質問をして困った選手もいたけどね

隣の韓国ではパシュートで1人置いてきぼりにしたと批判を受けている
選手がいますけど、意味が解らない!
あれだけ遅れた選手の方が力不足だと、普通、思うだろう!
何であんな力不足の選手が選ばれた代表なんだ!
地元のオリンピックであれだけ差がある選手を選んだ協会が変だ!

しかも、批判されている選手は次の競技で銀メダルを取ったのに
韓国の国旗をまといリンクの上で2回も土下座している光景を
地元のオリンピックで世界に発信していたけど、理解できない。
オリンピックで銀メダルを取ることがどれぼど凄いことなのか
朝鮮人、はわかっていないようだ!!
よかったよ~ あんな国に生まれてこないで。

じゃあまた