2018年2月16日金曜日

人参が・・・

連日強風が続いています。
いい加減に止まないかな。

{コーヒー情報}
*本日焙煎しています。タンザニアピーベリは完売です。
次回は1年後かな?

ピーベリーは マンデリン を焙煎しました。

コロンビア・モンターニャ も焙煎しました。

{煎人の独り言}
配達しているときにカーラジオが唯一のお供ですが、
テレビショッピングのようなラジオショッピングがよく流れます。
テレビと違い商品が見えないので想像してしまいいいほうに考えてしまいます

布団のダニを吸い取るレイコップが気になり数年前から欲しいと思って
最近は価格も随分安くなったので購入を考えていたのですが
ダイソンも価格が下がってきて、同じく布団もできるとなると
レイコップよりダイソンかな~と思っていたら、

先日ラジオでやってしまった。
目の前に人参がぶら下ったので飛びついてしまった。(´・ω・`)
どんなぼろい掃除機も下取りすると言うので出した。
下取り手数料、送料、消費税、が付き¥5,000アップ・・・・
でも昔より安いからいいか・・・
そんな訳で本日届きました。今夜早速布団をやってみます。


じゃあまた。