2018年2月10日土曜日

もったいない

今朝、痴呆の母親をデイケアに送り出し1週間ぶりに歩いて店まで
来ました。(昨日、肉の日で食べず過ぎたしー)
富士山も見えていましたがカスミがかかりクッキリしていなく
大きな傘雲がかかっていました。

途中3連休の始なので「韮山いちご狩り」が大勢のお客様で賑わっていました。
気が付いたのですが、子供や家族の写真を写しているのですが
せっかく富士山が見えているのに富士山とは逆向きで写していて
逆光で写している人が多かったです。
もったいない。。。。
あと、菜の花も咲いていて菜の花だけ写していました。
菜の花と富士山を一緒に写せばいいのに。
もったいない。。。。

{コーヒー情報}
コロンピア・ピコクリストバル 香りよく苦味があり美味しいです。
ちょっと濃かったかも。。。。
次回もやります。

コロンビア・エメラルドマウンテンも相変わらず美味しいです。

タンザニアピーベリー 貴重品です。1年ぶりくらいに焙煎しました。
絶品!!口に入れたとき、飲んだ時、飲み込んだ後味が全部違います。
表現するのが難しいです。試してみる価値ありです。
今回売り切れたらまた1年後かも。
じゃあまた