2018年2月2日金曜日

よかった~

昨夜からの雪予報でしたが雨だけで済んで良かったです。
北風が冷たいですが、雪は降りませんでした。

{コーヒー情報}
本日焙煎日でしたので全部珈琲豆は揃っています。

*コロンビア・エメラルドマウンテンも焙煎しました。同じ中煎りです。

*コロンビア・モンターニャも中深煎りで焙煎しました。

*次の焙煎日6日火曜日にコロンビア・ピコクリストバルをやります。
中深煎りです。

*焙煎の数によってはエチオピア・ハラーロングベリーも予定しています。
沢山焙煎するようだともう少し先になります。中煎り予定

{煎人の独り言}
今年から閉店時間を変更して6:30にしましたが6時過ぎてから未だに
1人も来店しませんので冬場は6時閉店にしようと思います。
春先から6:30でいいかなと思います。
明るい間営業にした方がいいのかな?
それとも元のもどしてずっと6時でいいかな?
少し考えるとするか・・・

じゃあまた