2018年11月9日金曜日

雨・雨

朝から雨で今は結構降っています。
店の中にいても雨の音が聞こえます。
すげ~~大雨になりました。

この雨の中、開店と同時にお客様が来店、
途切れることなく来店しています。

晴天の時でもこれほど午前中はお客さんが居ません。
人の流れは解りませんね(。´・ω・)?

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。
焙煎小屋は今日も冷房が付いています。
扇風機も2代回っています( ゚Д゚)

コロンビア・エメラルドマウンテン 焙煎しました。

ブラジル・カフェヴィーニョ 焙煎しました。

*最近アイスコーヒーの注文が減ったので深煎り豆が売れません。
買って~~

{煎人の独り言}
何だか世界中でバタバタしていますね。
移民の大移動キャラバン隊も困ったもんです。
自分の国に居ると殺されてしまうとは考えられませんね。

エルサルバドル温泉コーヒーの国は1番殺人が多くある所だと
知りませんでした。
コーヒー農園など裕福になると襲われてしまうようですね。
キャラバン隊にはエルサルバドルの人が大勢いるようです。

日本も毎日殺人事件が報道されています。
一昔前からは随分変わったものです。一般人が普通に殺されています
島国だからキャラバン隊は無いのでしょうけど、安全な国なんですよね

じゃあまた。