2020年8月1日土曜日

8月です

暑い! やっと夏が来た!
早くも8月になった。でも今年はいつもの夏と違い何処にも行けない😓
今月もあっと言う間に終わってしまうのだろうな。

{お知らせ}
明日の日曜日はお寺の掃除があるため10時からの営業になります。

{コーヒー情報}
パナマとコスタリカが残り少なく中深煎りの豆もビンだけになりました。

グアテマラ・ナチュラル 中煎り   販売中です。

*今日は朝から暑いから喫茶は アイスコーヒー が良く出るかな?

テイクアウトのホットコーヒーは様子見で行います。
暑くなると注文する人がいませんので。

{煎人の独り言}
昨日からお店の周りは お盆 です。
我が家は13日からが お盆 になりますが、地域によってお盆は
バラバラなんですよね。明日のお寺の掃除もお盆の前に綺麗にする行事で
檀家が少ないから全員で本堂と墓地を掃除します。
年々年寄りになって来ているので大変です。

{煎人写真館}

じゃあまた。