2020年8月8日土曜日

夏休み

 小学生の孫が今日から夏休みになりました。

今年はコロナウイルスの影響で何もかもが狂っています。

まだ小さい子供たちにはこれが普通じゃないと理解できないでしょうね。

{コーヒー情報}

コロンビア・アルティテュード(天空)と パナマ・アンセルミート

少なくなりました。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}

今日8日と9日に『珈琲杏仁豆腐』を限定数10個ですがご提供します。

画像がまだ写せていないので載せられませんので御免なさい。

連日の猛暑でホットコーヒーが注文が少なくなりました。

冷たい飲み物がいいですね。

食べ物もケーキ類よりコーヒーゼリーが人気でよく出るから

「珈琲杏仁豆腐」を考えてみました。

苦味が効いた杏仁豆腐でゼリーと感じが違いますね。

{煎人写真館}

じゃあまた。