2020年8月12日水曜日

袋あるよー

 店頭に珈琲豆の麻袋を段ボール箱に入れてありますから、

ご自由にお持ちください。


{コーヒー情報}

*昨日焙煎中に突然釜が動か無くなってしまった(@_@;)

先日Vベルトを交換した時に余計なことをしてしまったようで、

なんとか戻すことに成功しました。釜は無事に動きましたが釜が高温で

チョット触ってしまい熱かったです。

開業の前から焙煎練習で使っているから25年間1度も故障も無く

今まで動いてくれました。自分と同じく高齢者になってきているから

無理をさせたくないですね。

もう少し頑張ってもらわないと、相談しながらの使用になるかな?

*珈琲豆は全部揃っています。

グアテマラ・ピーベリーはナチュラルも混ざっているから

気持ち柑橘系です。

タンザニア・マサマ・キリマンジャロ 癖もなく飲みやすいです。

{煎人写真館}

今日は配達日です。行って来ます。