2020年10月16日金曜日

いつも通り

 肌寒いです。風もあります。

ルパンの娘 深キョンのドラマがまた始まり、つい見てしまった、、、

再来週かな? あさがお がまた始まるみたいで、つい見てしまいそうです。

しかし・・・なんで竹内結子は亡くなったんだろうか?

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が少なくなったので焙煎しています。

*今日は焙煎初めから焙煎釜の機嫌悪いです。
異音がするのですが何処か解らない???困ったもんだ、
明日またばらしてみることにします。

{煎人の独り言}
今月はコーヒーの日もありそろそろコーヒー需要が多くなってくるのかな?
と期待しているのですが、コロナがまだまだウジョウジョしているから
いつもと何も変わりません。
ですが、これは有難いことですよね。
支えられていると言うことです。
コロナが終息するまでこのまま変わりなく仕事が出来たら幸せです。

{煎人の写真館}

じゃあまた。