2020年10月31日土曜日

営業しています

 昨日は焙煎する数が多く、朝早くからやったのですが3時頃までかかり

喫茶コーナーは休みでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

反動なのか今日は朝から忙しいです('◇')ゞ


{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 香りよく相変わらず飲みやすいです。

*釜が整備されたらパナマも香りが凄くいいです (?_?)

ブルマンは完売しました。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
GO-TO EaT 静岡 始まっていますが、まだ来客者はいません、、、

昨日、接触確認アプリのCOCOAをスマホに入れました。
伊豆の国市でもクラスタが発生したから少し気になります。
コロナとインフルエンザの2個が元気に動き回ったらどうなるのかな?
ヨーロッパはどの国も凄いことになっていますよね。

じゃあまた。