2023年11月16日木曜日

6℃

 朝 車の外気温が6℃でした🎅

寒いですね。急に寒くなったから着る物や布団に困ります。

夏冬の入れ替えをしたいです。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

パナマ は 今回で終了となります。
 新しいく銘柄変更の予定はありません。

*昨日、コロンビア・エメラルドマウンテンは入荷されませんでしたので
 今日入って来ると思います。焙煎は早くて土曜日になります。

*特別焙煎豆は エチオピア・ゲイシャ です。

ピーベリーは エルサルバドル です。




{煎人のひとり言}
隔週配達の曜日が今日から木曜日になります。
それに伴い 焙煎日を水曜日にしますので今年から定休日を火曜日・水曜日に
したのですが、、、
火曜日は休んで水曜日は豆売りを10時から15時くらいまで行う予定です。
終わりの時間は焙煎が終了次第閉店になります。
場合によっては火曜日も焙煎になるかもしれないのでその時は
月曜日に代休するつもりです。
人手不足によりうまく回転させるにはどれがいいのか試行錯誤しています。






{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。