2023年11月23日木曜日

☀晴れ?

 天気予報は晴天で絶好の紅葉日和と言っていましたが🍂

店に来た時間は凄い霧で路面は濡れていて晴れるのかな?

ここだけかな?



{コーヒー情報}
ブルマンの予約焙煎日です。昼頃には出来ています。

ピーベリーは コロンビア です。

*特別焙煎豆は マラウイ・チプヤ です
 マラウイ・チプヤ 今回は深煎りに近い中深煎りで焙煎しました。
 濃い目の好きな方には おいしい です。試飲したらgoodでした
 それ程苦みがしつこく無い感じで、次の焙煎もこれくらいでやろうかな

*他は定番品の焙煎ですが パナマ は終了しました。






{今日の1枚}

じゃあまた。