2024年10月18日金曜日

試行錯誤🥺

 周りの田んぼで稲刈りが始まりました

今年は遅いように感じますが同じかな?

まだ気温も28度もあり半袖でも寒くは感じません


{コーヒー情報}
メキシコ と クラシコ が 完売です

マイルドブレンド と タンザニア は 残りが少ないです

*他の珈琲豆は全部揃っています




{煎人のひとり言}
数年人手不足や賃金上昇で店もバタバタしていました
定休日の変更は何回も行い いかに今来てくれているバイトさんに
効率よく動いてもらうか試行錯誤していました

今回2名も週末に来てくれることになり今までのバイトさんを
平日に長い時間やってもらえるようになりましたがそれでも3日間で
103万の壁ギリです なんだかなぁ~

定休日は月曜日になり 火曜日も定休日にしてありますが
火曜日は焙煎日で2人での営業になる為 
喫茶は休み  豆売り営業  になります(15時まで)




{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。