2024年10月12日土曜日

秋晴れ🌞

 3連休の初日です 過ごしやすい気温と青空で良かったですね

店に来るときに前を走っていた「練馬ナンバー」の外車が

韮山カントリーの方へ走っていきました  天気良くて最高でしょうね 🏌🏻‍♂️🏌🏻


ガリオンは14日の月曜日はお休みします(定休日)

15日の火曜日は焙煎していますので15時まで豆売り営業します


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています

*本日 連休対策で中深煎り焙煎しました(天気もいいしお客さん来るかな😸)



{煎人のひとり言}
新人のバイトさんが今日で3回目です(明日の方は2回目になります)
まだ慣れていないので対応が遅れるかも知れませんがすぐに慣れますので
大きな心で見守ってください
宜しくお願いします🙇🏻🙏🏻




{今日の1枚}
マイカー

じゃあまた。