2024年10月2日水曜日

まだ暑い

 朝から焙煎していましたが今終わりました

焙煎小屋はまだ暑いです

何かエアコンがおかしいです 18度設定にしてあるのですが

冷えていません もう限界かな 20年くらい使っているし、、、


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています

*タンザニア と コスタリカ の ニュークロップが入荷しました




{煎人のひとり言}
今年も残り3か月です
能登半島の方々は忘れられない年になってしまいました
1月の大地震から水害まであり普通に暮らしていた生活が一晩で
無くなってしまうとても信じられない災害です
この先もっと凄い事が起きるのでしょうか
なんだかなぁ~




{今日の1枚}

じゃあまた。