2014年6月26日木曜日

やれやれ

今日も配達日でした。回りながらワールドカップのことばかり会話に
上りました。少し期待しすぎたのか残念でしたね。

昨夜のニュースステーションで内田くんが「1人~2人、点を取れる
人がいないと勝てない。」と話していたように記憶していますが
ゴン中山と澤登が「日本はパスで繋いで点を取るサッカーだから
変えられない」と言っていたけど、「お前らは何を言っているんだ!」
と思わずテレビに向かって言っていました。素人の自分が見ていても
そんなサッカーがこれからは通用しないの位解るよ。スペインも
パスサッカーで今回負けているし、お前らの時代のサッカーじゃ
勝てないよ!  内田くんの言う通り!!
ゴン中山がガン中山にならなければいいのだが・・・・・・

じゃあまた