2015年3月14日土曜日

ウガンダ

ウガンダの生豆を2種類テスト入荷しました。

*ウガンダ・ブルーナイルは少し前からご提供しています。

*ウガンダ・マウントエルゴン・ムバレ FLO認証品 今回の入荷品です。
高地栽培ですので 深煎りに向くと思いますが、いろいろやってみます。
これからハンドピックに入るのでもう少しご提供には時間がかかります。

東チモール・インザスカイも高地栽培品ですので深煎りにして
特別焙煎で提供してみようと考えています。

ブラジル・クラシコが来週火曜日の焙煎で終わってしまいます。
今月末には入荷されてくる予定です。
また、代替品のブラジルでお願いするようになるかも知れません。

ドミニカのカリビアンクイーンが品切れ欠品です。
農園を変更して仕入れようと考えていますが味がどうなるか心配です。
コスタリカも農園が変わると思います。
どちらも決まったらまたお知らせします。

明日は都合によりブログはお休みになります。
月曜日は定休日でお休みになります。
じゃあまた 火曜日に(^-^;