2015年3月24日火曜日

お知らせ(舗装工事)

*** お知らせ ***
明日の午前中、お店の前の道路が舗装工事になります。
ご迷惑をお掛けします。
午前中で終わるようなので午後の来店のがいいと思いますが。
反射炉を世界遺産になれるように近くの傷んだ道路を補修するようです。
確かに店の前はガタガタな舗装でした。少しきれいになるといいです。

欠品のブラジル・クラシコ ナカオ氏の品物が入荷しました。
今日の焙煎には間に合わなかったので、次回からご提供出来ます。
パプアニューギニア・フィニステラと
ケニア・キアンブAAも本日入荷です。

日曜日と月曜日に葬儀があり通夜に行きました。
明日もバイトさんの親戚の方の葬儀があります。
亡くなる方が多いのでしょうか?偶然かさなったのかな。
今年になってもう数回行っています。
人口流出も重なり伊豆に人が居なくなってしまうのでは、、、

*特別焙煎豆は ジャマイカ です。
じゃあまた。