2015年6月4日木曜日

梅雨入り

昨日の雨はいいお湿りになりました。緑が濃くなったように感じます。
雑草も1日で増えたように感じます。タンポポが相変わらず元気です。

また、北海道で地震がありましたけど東海沖地震がくるのかな?
自然災害が多いですよね。地震と噴火が同時にきたら終わりですね。

*ブルマン 終わりました。
*パナマ  完売です。
*ピーベリーと東チモールも残り少なくなりました。

なんか、飲みたい銘柄がありましたら特別焙煎で提供しますので
ご連絡下さい。
最近は面白い銘柄が無くていつもおなじような物になってしまいます。


 紫陽花が咲いてきました。梅雨の花ですね。
じゃあ配達に行ってきます。