2015年6月5日金曜日

伊豆半島横断

本日焙煎しています。
*ピーベリーはグアテマラが完売ですので、 ブラジル を焙煎しました。
*残り少なくなった品物は焙煎しました。

昨日の配達は伊豆半島の西海岸から東海岸そして天城山まででした。
毎週配達に行く場所ですが天気が良かったので写真を撮りました。

店を出発して、周りを数件周り



沼津湾内 淡島の近くに配達。穏やかな海でした。(上の写真)

 

途中、長岡温泉で数件配達してサイクリングスポーツセンターの近くに
配達そのまま 山伏峠 を超えて 熱海の多賀に配達
(上の写真の右側、遠くに小さく見えるのは 初島 です。)

 

戻って、修善寺の田園地帯を通過し天城 狩野ドームの近くに配達
(修善寺の田園 と 狩野ドーム)

その後修善寺温泉に配達して最後に「天一ラーメン」に配達してから
お店に帰って来ます。ほぼ毎週木曜日の日程です。

修善寺温泉にある『琴茶庵』以外は個人宅に配達です。
がんばってま~す。  じゃあまた