2015年12月20日日曜日

忘れた

昨日、午前中からバタバタしていてブログを更新するのを忘れた。
今日も朝から地区役員の仕事を午前中やってきた。
ちょっと忙しい。
あと、今年も少しで終わりになります。
大掃除をやらないと物が大分溜まってきました。
倉庫の中には珈琲の麻袋が沢山あり占領してきました
時間は自分で作らないとできないけど年末は無理かな?
じゃあいつやるの? 今でしょ! いつかやるよ

{コーヒー情報}
*最終焙煎日はまだ決まっていませんが26日の
コピルアックの焙煎日で最後になるかと思います。
29日の配達分の珈琲豆もこの日の品物になるかと思います。
珈琲豆の売れ方で変更になるかもしれません。

東チモールの新豆は来年からのご提供になります。

*ドミニカが欠品中ですが22日にドミニカピーベリーを焙煎します
浅煎りでご提供します。大粒で珍しいですよ。

明日は定休日ですのでお休みになります。