2015年12月1日火曜日

12月だぁ~

今朝はうす霜があった。やっと冬みたいになった。
寒い~
12月になった。早い!もう1年が終わる。
今年の出来事。
①区の役員になった。
②韮山反射炉が世界遺産になった。
③コーヒー羊羹を作った。
④ドリップパックを作った。
⑤駐車場の看板を作った。。。。他は無いかな?

来年こそ「宝くじ」が当たりますように(^O^)お・ね・が・い(._.)

バリバリ焙煎しています。今日は沢山あります。・・・いつもか!
*特別焙煎は「エチオピア・クジ・ケルチャ」の浅煎りです。
 酸味があると思います。

*エクアドル は浅煎りです。(ドミニカは欠品中)

*他は定番商品になります。

昨日、店と家の燃えないゴミを軽トラックで焼却場に持って行った。
後、お袋が剪定した木の枝も大量にあったのでそれも一緒に運んだ
自分では処理が出来ないから、持って行けば処理してもらえるから
助かります。年に1度か2度運びます。
要らない物、壊れた物、結構溜まるものですね。
じゃあまた