2016年1月30日土曜日

寒い!

昨日からの雨がまだ残っています。体感温度は寒いです。
気温の変化に体が付いて行かずに 風邪をひいたかも((+_+))
鼻水タラタラ、咳が時々、まだ だるく は無いから熱は無いかも
熱を計ってみたいけど体温計が見当たらない。

磯釣りによく行っていたころには何年も風邪なんかひいたことなかったけど
ここ5~6年は毎年風邪をひいている。
潮風に当たっているのがいいのかと思ったけど、
どんなに寒くても釣りに行く 体力 と 気力 があったんですね。
釣りをしていて雪が降ってきたことも何度かあり、
西風に1日中当たっていても全然平気だったのに、
今行ってもきっと体は付いてけないだろうな。
何か他に見付けないと・・・

{コーヒー情報}
パナマ・ベルリナ農園 中煎りですがすごく 濃く があります。
 香りもいいです。残りの生豆が10kgになってしまいました。
 次仕入れる時まで問屋に残っていればいいけどな~

グアテマラピーベリー 香ばしく 苦酸味 かな?

じゃあまた。