2016年1月24日日曜日

雪は?

本日は晴天なり。日本列島あちこちで雪でしたが、雪も雨も無かったです。
伊豆は温かくて住みやすいですね~
人口が減っているのが気になるけど、

昨日、深夜に震度3の地震が2回あったけど気がつかない人もいるくらい
地震の揺れには強い住民が多いですね。
自分も「あ!地震だ・・・これくらいなら大丈夫だな」と思いまた寝てしまった
何年か前に震度5があったときには慌てました。

今日は晴天だけど強風が吹いていて寒いですね
富士山も強風で雪雲が空高く舞い上がっていました。


{コーヒー情報}
*テレビの影響か東チモールの豆が残り少なくなってきました。
 予想して金曜日に多く焙煎したのですが足りるかな?

*深煎りの豆が心細くなりました。

明日は定休日でお休みになります。