2016年1月22日金曜日

焙煎小屋から

今日は日差しが無く曇り空です。バリ焙煎しています。

昨日、静岡朝日テレビの とびっきりしずおか で ガリオンが
杉ちゃんの1万歩のコーナーで紹介して頂きました。
珈琲羊羹と東チモールの珈琲豆を取り上げて頂きました。
さすがにプロ集団ですね。サクサク撮影していたけど綺麗に映っていました。
編集もすごいですね。テレビだと動いているからあれだけの短時間内に
伝えたい事を入れ込むのは凄いと思う。

自分も写真を写すのですが、1枚の画像で何を言いたいのか
何を写したかったのかが見る人に説明がいらない写真を心がけて
いるのですが、ついつい余計なものまで映り込んでしまう。
伝えたいことだけで余計な物はカットできるようになれば入賞作品になるかな

昨日、放送終了後に数人の方から 珈琲羊羹 の注文がありました。
申し訳ありませんが、初めての方に発送する場合は、代金を先に振り込んで
頂くようにしています。
今までに何度か料金を回収できないことがあったので
お手数ですがお願いします。ご住所をFAXして頂くか電話でお伝えして頂ければ
郵便振替用紙を送りますのでお願いします。

{コーヒー情報}
*中煎りの豆が欠品ですので急いで焙煎しています。

*パナマ・ベルリナ農園 今回もやります。

*ピーベリーは ミヤンマー です。今回で生豆が終了となります。

じゃあまた。