2016年7月17日日曜日

むふふ・・

カフェオレかき氷 昨日 2個出ましたヽ(^o^)丿
4時ごろにバタバタと2人の人が注文してくれました。
奥さんもホットしています。でも~返事が怖くて「どうでしたか~?」と感想を
聞けませんでした。
周りでは セミ もガンガン鳴き始めてこれから暑い夏が来るぞーと
言っています。そんな時には是非カフェオレかき氷どうですかー

こんな感じでご提供しています。

{コーヒー情報}
ブラジル・ベリーチョコ 残り少なくなってきました。

カーボベルテ 残り僅かです。

*他の珈琲豆は揃っています。

3連休の真ん中ですが、穏やかに過ごしています。
あちこちで花火の音がしていますが、夏祭りでしょうか?

明日は定休日でお休みになります。