2016年7月8日金曜日

七日 夕刊

昨日みたいに暑くない。
でも、焙煎していたので暑く、汗をかいた。

{コーヒー情報}
イタリアンブレンド アイスコーヒーがよく出るのでいつもの倍焙煎しました。
 水だしコーヒー パックも毎日1セットは出ています。

*他は揃っています。

ブルマン の樽開けてみました。今回からグレイン袋に入っていました。
 粒ぞろいのいい豆です。楽しみです。

{煎人情報}
昨日の静岡新聞夕刊見てくれましたか?
内容が、書きたいことが沢山あるけど字数枠が足りなくてギューと
凝縮した感じの内容です。

写真がありましたがなんと!あの有名人の「イチゴ家」がカウンターにいて
映っています。他にも写真を沢山写したのになんであの写真なのかな。
イチゴ家と一緒に写りたくなかったよー

ちなみに3年毎日来店してくれるお客様はけして「イチゴ家」ではありません。
3年じゃなくて本当は13年なんですけどね(^O^)

じゃあまた