2016年9月23日金曜日

焙煎小屋から

焙煎中です。
{コーヒー情報}
*ピーベリーは 東チモール です。

カーボベルテ は店頭販売する分が終了しました。
 バルのカップコーヒー用に残さないとなりませんので。

*欠品していた東チモール・イリガチャフ・メキシコは焙煎出来ました。

{煎人情報}
韮山反射炉バル が昨日から始まりました。
早々に3人の方が来店してくれました。少し励みになります。
先日の 食彩トレイドフェア は散々な結果だったので
バルは少し期待しているのですが、、甘~~い!

コーヒーかき氷はそろそろ終了となります。今年のみで終了になると思います。
煎人珈琲を次回製造したらまた販売すると思います。。が・・・
煎人珈琲と珈琲羊羹は多分今回で終了になると思います。
店頭販売だけでは売れ残ってしまうため製造する意味がなくなってしまいます。
何処かで販売できればいいのですが。

全くよく雨が降ります。元気がいいのは雑草だけです。
昨日、小雨の中広場の草刈りをやりました。
店周りは モグラ が地面をガタガタにしてあるので草刈りがやりにくいです。
モグラ退治しないとなりません。
じゃあまた