2016年9月11日日曜日

体質?

夜中に雨の音で起こされた。結構勢いよく降っていたけど
今は止んでいます。予報はこれから1週間は雨みたいです。
梅雨に戻ったみたいです。

セリーグは広島の優勝が決まったので昨夜は広島市は大変な賑わいだった
ようです。25年ぶりの優勝ですからね。
このまま日本シリーズも勝ってほしいです。

{コーヒー情報}
モカ・マタリ アビシニアンモカ ニューギニアピーベリー 残り僅かです。

ザンビアテラノーバ 今回で終了となります。残りビンだけになりました。

ブルマン 予約受付中 (27日焙煎です)

{煎人の独り言}
昨日気がつきました。
汗をかいてすぐに体重を計りゆっくりお風呂に入ると体重は戻ることに
皮膚から水分補給してしまうのでしょうか?
先日気がつき、今回も試してみたので同じようでした。
汗かいて2kg減っても1.5kgは戻ります。夕飯を食べると完全に
元通りになってしまう(-"-)
体質かもしれないからこれから体質改善をしていこう(^.^)/~~~

{今日の1枚}
題名 「豊作」
明日は定休日でお休みになります。