2016年9月10日土曜日

晴天なり

過ごし易い気候です。
秋が近づいて来ている気がします。

毎年お米を譲って頂いている方から、収穫が終わったからいつでもいいよ。
もう新米の稲刈りが終わったようです。
修善寺と湯ヶ島の間の方なのですが、田植えもゴールデンウイークには
終わっているので、我が家の近所とは1か月の開きがあります。
今年も豊作のようです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
スポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋、10・11月といろいろありそうです。
なんでもそうだけど自分からやる気にならないと何も新しいことは
生れてこないですよね。
なんでも興味を持ってやってみる事が大事だよね。

フルマラソンを1度完走してみたいと思うようになった。
今までの人生でマラソンには全く興味が無く、走るなんてとんでもないこと
だったのですが、マラソンに目が行ったらやらないで死んでいったら後悔
するような気がするから、なんとか頑張ってみようと思う。
誰か素人の自分に何かいいアドバイスをしてくれないかなぁ~

じゃあまた