2016年9月3日土曜日

ポイント

また、来週台風が九州地方に上陸するようです。
雨予報になっています。
広場の雑草も伸び放題なので雨が降る前に今朝草刈りをやりました。
まだ気温も高く暑いです。汗ビッショリになりました。
いいダイエットになりました(^O^)

社用車の軽自動車。配達に使用している車ですが
車検があり1日ディーラーに入りました。
車検費用はトヨタカードのポイントで支払が出来ました。
ポイントは車検用にためています。トヨタカードの場合5年貯める事ができます

お店の公共料金や珈琲豆の仕入・支払に使っているのでよくたまります。
カード払いを嫌う方もいますが、どうせ払わなければならないお金なら
カードで支払いポイントを有効に使った方がいいと思うのですが。

我が家では軽トラックや軽自動車の車検代は毎回ポイントで済んでいます。
特にトヨタカードの場合はトヨタのディーラーでポイントが使えるので
毎回得をした気分になっています。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人のお知らせ}
明日4日は地区運動会があるので午前中自分は留守をしますが
お店は営業しています。

じゃあまた。