2016年9月29日木曜日

(>_<)

今日は配達日ですが昨日欠品になった珈琲豆が多くなったので
急遽焙煎をしています。終わってから配達に行くようになります。

{コーヒー情報}
*浅煎りのエチオピア・ナチュラル・アビシニアンモカが人気がいまいち
 なので今回浅煎りにベトナム・アラビカをやってみます。
 いい感じでしたらメニュー変更しようと思います。

ブラジル・クラシコ のニュークロック入荷しました。
 ナカオ氏の農園になります。来月からご提供します。

{煎人情報}
ケーブルテレビの放送が27日と28日にやったようです。
昨日何人か「テレビ見て煎人珈琲を買いに来ました」と来店してくれました。
自分の自宅では昨日放送があり見ることが出来ました。
時間も聞いていたのとは違いpm9:30でした。
にやけた感じで映っていました。何回見ても自分の容姿には残念です(~_~)

容姿と言えば朝店に来る時に歩いて来たりするのですが、小学生に
「おはよう~、行ってらっしゃい」と声をかけるのですが、反応は・・・・
ジ~~と顔を見られているだけで返事をしてくれません。
学校から「変な人には近づかない。話をしない」と教育されているのでしょう
よく解ります。
汗をかいたTシャツを着て太ったひげ面なおやじですから(≧▽≦)
変な人扱いされても仕方がないですよね。
最近は小学生とは顔を合わせないようにすれ違います。
中学生になると明るく元気に挨拶してくれる子もいます。
これでも、変なおやじとして結構気を使っています。

焙煎が終わったら配達に行ってきます。