2017年6月17日土曜日

本日も晴天なり

昨日の帰りにアサガオが元気ないのに気づき水をくれてみたら
今朝は元気になっていました。
地植えのアサガオだけど晴れている日が多いから
水不足になってしまうんですね。

{コーヒー情報}
*ドリップパックの(煎人ブレンドピーベリー)が完売しました。
 7月初めに製造予約を入れたので新しいのが出来上がって来ます。
 まだこれから焙煎するのですが、ガリオンブレンドと同じ銘柄の珈琲豆
 を使い全部の豆をピーベリーでやっています。
 市販では提供されていない国のピーベリーを当店ではハンドピックで
 集めています。
今回はパッケージを印刷ものにしますのでお楽しみに。
 東チモールのドリップパックはまだ少し在庫があるので
 8月ごろ予定しています。これもピーベリーです。

東チモール・レテフォフォが残り少なくなってきました。

*他の珈琲豆は揃っています。
 
{煎人情報}
今日は藤田弓子さんの定期公演があるので店が終わってから
行きますので、少し早めにお店が閉店します。

じゃあまた