2017年6月2日金曜日

朝から

風が吹いていますが焙煎小屋はすでに冷房20℃で動いています
あったかいから暑いになってきました。
焙煎人は激ヤセの季節になりました。《笑》
それなら、いいですが~ 食欲の夏です('◇')ゞ

今朝は開店からお客様が来店してきます。
忙しくなるのかな~

{コーヒー情報}
*バリバリ焙煎しています。中深煎りの豆が残り少なくなっています
 先に焙煎しています。

東チモールの生豆が何とか間に合いそうです。
 明日入荷してくると思います。まだどこの集落の豆か詳細が無いので
 詳しい内容は後日お知らせします。
 レテフォホ村の豆は間違いないとのことでした。

*モカ・マタリホワイトキャメルの生豆も再入荷されましたので大丈夫です。

{煎人の独り言}
我が家の、ぼけ老人、毎日何かしらやらかします('ω')

仕事が終わって家に帰ったらメス猫がいないので聞いたら
「猫が出してくれと言うから外に出したよ」
おかげで、夜中の12時まで帰ってこなく起きて帰りを待っていました。
本人は風呂も入ってないのに夕飯を食べたら「風呂も入ったから寝る」と
言って寝てしまいました。
毎日何かしら隠してしまいます。聞いても解りません。
不思議ですが外出しても必ず帰って来ます。解るのでしょうか?
じゃあまた