2017年12月24日日曜日

え?雨

どんより雲に覆われています。夕方から雨予報です。
ん~~久しぶりの雨かも。

{コーヒー情報}
*ガリオンの中深煎りがほとんどなくなってきました。
昨日と今日で豆売りが多くなったので少なくなってきました。

{煎人情報}
昨日は丸1日年賀はがきの印刷で終わりました。
ですのでブログもお休みになりました。
毎日更新しているのですが履歴はほぼ20で大体同じです。
もっと魅力のある店舗だと大勢の方が見てくれると思うのですが
還暦のジジ、ババが追い回されてやっている店じゃ興味がわきませんよね。
最近よく聞くインスタができれば少しは変化があるかも、、、、

悲しいかな良く解らなく長続きできないから無理です。
ぼちぼちとブログ更新がやっと出来る範囲です。

ま!お店の情報発信としてやることでいいかな~
結構珍しい珈琲豆を仕入れているのですが田舎だと反応も弱いです。

明日は定休日でお休みになります。ですが、こっそりと
夕方4時ごろまで営業してます。
じゃあまた