2017年12月6日水曜日

寒い~

今シーズン一番の寒さでした。
富士山クッキリきれいに見えています。
富士山ビューでどこからでもきれいに見えると思います。

{コーヒー情報}
クレオパトラとバリ神山 両方とも飲みやすく当たりです。
香りが弱いかな?配達準備をしていると粉に挽く作業があるので店頭では
香りにマヒしてしまうから良く解らなくなります(´・ω・`)

*コーヒー豆は揃っています。

{煎人情報}
*ヤマト便が27日で即日配達が受付終了だそうです。
納期に日数がかかってしまうかな。
人材不足かな?

*年末の焙煎は27日が最後になります。
ニューカレドニア・リロイの他、予約分の焙煎量になります。
お正月用に珈琲豆は予約してください。

25日≪月曜日≫は通常定休日ですが営業しますのでご利用ください。
尚、閉店時間はデイケアの迎えがあるので4時ごろかと思います。

今日は配達日なので行ってきます。