2019年6月4日火曜日

焙煎小屋から

今日も早朝より焙煎しています。
もう、暑いです!

{コーヒー情報}
マンデリン・スマトラタイガーが欠品中です。
ペルー・ブルーコンドルを代わりに置いていますが味は全く別物です。

ミヤンマーピンウールウイン 焙煎しました。

ピーベリーは インド です。

{煎人情報}
来週の焙煎は10日の1回のみ焙煎ですので人気商品は欠品になるかも。
16日は臨時休業で17日は定休日でお休みになります。
11日から18日までは配達と発送は出来ませんので
気をつけてください。

{煎人の独り言}
店回りの田んぼも土日で田植えが終わったようです。
後継者も居ないようなので年々大変になってきますよね。
店のツバメ達は後継者が無事に育っていて何だかもう巣立ちしそうな位
大きくなっています。

昨日軽トラックでごみを焼却場まで運んだり、新聞紙や段ボールを
リサイクルまで運んだりしたけど60歳を超えると以前とは違い
疲れますね。夕方には動くのが嫌になりました。

じゃあまた。