2024年4月19日金曜日

喫茶

 昨日の夕方にあった前が見えなくなるほどの大雨には👀ビックリ

何だか最近天気予報が当たらないですね


{コーヒー情報}
東チモール と キャラメラード が少なくなりました

ブラジルさくらブルボン まだ少し残っています

ブルマンの予約焙煎日は 24日 です

*他の珈琲豆は全部揃っています




{煎人のひとり言}
昨日来店して頂いた女性2人のお客様ですが昼12時から閉店の18時までいて
どうも閉店時間を知らなさそうなので18時に会計していただきました
今まで同じようなパターンの方はほとんどの方たちが駐車場で話しています
昨日のお客さん達もそうでした、小雨なのに、、、まだ話したりないのですね
19時に店を閉めて電気を消したら2人共帰りました
結局7時間珈琲1杯で話をしていました。  夕飯の支度はいいのかな

豆のお客さんじゃなく喫茶だけのお客さんは難しい方が大勢います
自分たちも齢を取るごとに対応が難しくなってきました





{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。