2024年4月20日土曜日

ココア

 天気も晴れていて気温も高く暖かいです🌞

焙煎しています  もう少しで終わります



{コーヒー情報}
ブラジルさくらブルボン 昨日で完売です

*特別焙煎豆は マラウイ 中深煎りです

*ピーベリーは 今回有りません 来週コスタリカをやります

ブルマンの予約焙煎日は24日です


喫茶メニューに 
 バンホーデンココア の ホットとアイスを加えます

 3人以上で来店して来る初めてのお客様の中に必ず1人は
 「コーヒー以外の飲み物は無いですか」と 聞かれます
 「入口にコーヒー専門店」と 書いてあるだろう😡
 他の飲み物が良かったら他の店に行けよ! 
 と 思いますが口には出せません
 面倒くさいので ココア を置くことにしました。
 昨日は 炭酸の飲み物が欲しいと言われました

 シナモン珈琲 は シナモンスティックの仕入れが少量でできなくなったので
 やめました。 ホットモカジャバ も やめました




{今日の1枚}


じゃあまた。