2024年4月26日金曜日

今日も晴天

 配達日なので晴れて良かったです🌞

気温も上がるみたいです 今日から少し薄いTシャツにしました


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン も まだ有ります

マラウイ は 完売です




{煎人のひとり言}
連休中の天気予報が雨から晴れになった日が多くなりましたね
円安で今年は国内旅行が多いのかな?
だけどなんでもかんでも値上げになっていてどうなるんだろう?
昔 1$ ¥360 のころはどんな生活していたのか忘れてしまいましたが
今日は 1$¥155 になったけど当時の半分で値上げでバタバタして
いるのですが昔はもっと安く買えたような気がします
なんで~
岸田 早くやめろ!   関係ないか





{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。