2024年4月24日水曜日

焙煎していた

 今 焙煎が終わりました。

雨が☔シトシト降っていて少し肌寒いです


{コーヒー情報}
ブルマン 焙煎しました

ピーベリーは コスタリカ です

*少し少なくなっている豆もありますが明日の焙煎で揃います



{煎人のひとり言}
今日は肌寒く明日の予報は25℃越えになり埼玉では30℃越えになる
みたいですが、本当かよ! 体の機能がおかしくなってしまいそうです

ゴールデンウイークの期間は運送便も働き方改革で動かなくなり
生豆も連休明けでないと配達されません。
港の倉庫も休みになってしまうため以前のように入荷されてきません('Д')
おまけに円安で生豆の入荷もされてこないみたいです
高すぎて買えないのでしょうね
なんだかなぁ~



{今日の1枚}

じゃあまた。