2024年8月18日日曜日

曇天

おはようございます🙋 

曇っているからなのか気温も高くなくていいです

日中は気温も高くなる予報です😰

今日まで休みの方が多いのでしょうね 明日からお仕事頑張ってください💪



{コーヒー情報}
ケニア と コロンビア・エメラルドマウンテン が 少なくなりました

*他の珈琲豆は全部揃っています





{煎人のひとり言}
我が家ではコロナから お盆 の飾り付けもだいぶ変わりました
親戚や知り合いなどが来て線香をあげる事も無くなったので
簡単にしました 13・14・15日がお盆なので毎日あげものが変わり
お供えしていましたがこれも簡単にしました
多分お盆の行事も自分たちの代で終わってしまう気がします
周りの家でも迎え火と送り火はやっている家が無いですね
ただの夏季休暇になってくるのでしょうね





{今日の1枚}



明日は定休日でお休みです