2024年8月31日土曜日

晴れ間が

 昨日は配達中も大雨に数回あたり前が見えなくなるほどで

道路も冠水して川のようになっていた場所もありました

店から帰るときもいつも冠水して通行止めになる場所がやはりだめで

遠回りして帰りました

今朝店に来るときは大丈夫でしたしかも晴れています


{コーヒー情報}
コスタリカ と メキシコ が完売なのでこれから焙煎します

*他の珈琲豆は全部揃っています



{煎人のひとり言}
台風10号どうしたいのかな? 何処へ行きたいのか
明日頃には熱帯低気圧になってしまうのでしょうね
こんな感じの台風が多くなるのかな




{今日の1枚}


じゃあまた。