2024年8月4日日曜日

一仕事💦

 今朝はお寺の夏季清掃で午前中ひと汗かいてきました💦

お店は 喫茶休みで豆売り を 行いました

そうそう、喫茶休み豆売りのみ営業 と 張り紙で案内しても
意味の分からない方がいます? 何で分からないのかが分かりません😓

それとか ここの駐車場入れにくい とか 
カップコーヒーを頼んでスプーンで数回すすって飲んで後は残して帰ったり 
これって普通なんですかね?
何しに来ているんだ、来なくていいよ😖😕と思います。

長年客商売をやっていると売り上げとかよりも対人関係で嫌になったりが
多いですね 
営業時間を長くすると酔っぱらいの おやじが多くなり
早い時間に始めると面倒くさい おばさんが多くなり
来店するたびに同じことを質問されたり 
カウンターを作ると開店から閉店まで居座る奴が増殖してきます
世の中には本当にいろんな人が居ますよ😲
ビックリしますよ



{コーヒー情報}
キャラメラード が 完売です

*他の珈琲豆は全部揃っています





{今日の1枚}

明日は定休日でお休みです