2024年8月2日金曜日

いろんな事があります😥

 今日も暑いですね😰


今 区の役員の話が来ています

断り切れない状況ですので来年から2年間忙しくなりそうです

自分の仕事が忙しいのなら乗り切れますが、他の用事で時間を取られるのは

結構辛いですけど、、、そんな年齢になって来たんですね

土・日が用事で潰れるような事を聞いていますので

来年1月から「配達日」を 水・木曜日に変えないとならないかも
配達日は変更したばかりなのにまた変更するとなると迷惑ですね🙏

とりあえずご一報しました
決まったらお知らせします



{コーヒー情報}
エチオピア・イリガチャフ が 残り少ないです

ケニア も 残り少ないです

*他の珈琲豆は全部揃っています





{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。