2014年11月11日火曜日

焙煎小屋から

おはようございます。
今朝は メスねこの さくら に起こされたので早くから仕事しています。
ネコは時計が解るのでしょうか?
いつも起こされる時間は 3時・4時・5時と ピッタリの時間です。
今日は5時でした。
目覚まし時計は6時の設定ですが1時間前は微妙な時間で
2度寝すると寝過ごす可能性もあり、起きるには少し早いかと・・
今朝はそのまま起きました。
まだ暗いですよね。
暗いと自分の脳はまだ寝てろ!と指示を出します。
暗い時間に寝て、暗い時間に起きる、設定になっていないようです。
これから続きそうな気がします。

*特別焙煎は ジャマイカ NO1 中深煎り です。
ブルマンが欠品しているので貴重品です。
試飲しました。クセが強いです。青臭いかな?

じゃあまた。