2014年11月28日金曜日

焙煎中

今日も富士山が良く見えていました。

*ハワイコナ 終わりました。  来週またやります。

今回入荷分の インド・ブルックリン が早めにハゼが終わってしまい、
煎りすぎが気になりますが、少し浅目だと色がつかないので
難しいところです。苦味は十分にあります。香りがどうかな?

先日、番組で日本人が99%旅行に行かない場所 として
東チモールをやっていました。
確かにそうだよな。珈琲で行かなければ用がないものなと
思いました。途中から見たので残念でしたが
ガソリンを入れる入れ方がおかしかったけど、自分が行った時は
日本と同じでしたよ???

昨日の配達で山々がすっかり紅葉していました(黄葉かな)
パッチワークのような感じでした。
青空と海も青く絶好の配達日よりでした。(?_?)
じゃあまた