2014年11月23日日曜日

地震

今日も富士山が良く見えています。少しガスっているけど。
観光地は賑わっているのかな?

自然災害はいつ来るか解らないですね。
長野で大きな地震があったて被害状況がでてくるとどうなっているか
心配になります。 
息子の家族が長野市にいますが何も被害が無くて良かったです。
携帯が少しの間繋がらなく心配したけど無事でした。

3連休で紅葉見物に大勢の方が長野に行っていたと思うけど
災難ですね。なんでこんな時に来るんだろう?
2~3か月おきに自然災害が起こっているような気がします。

東海沖地震や富士山噴火は大丈夫なんだろうか。
その時何処にいたかで人生が変わりますよね。

明日は定休日でお休みになります。
じゃあまた。