2014年11月9日日曜日

雨ですね

昨日ブログが表示されなくて困った
bX-eeirhq がログインする時にいつも表示されるから
これが原因かと思いヘルプで検索してもどこにも解決方法が
示されていない。意味さえ解らない(-"-)
すごく不便なサイトなのが解った。日本のサイトのがいいかも

これから一雨ごとに寒くなりますね。
腰も治ったばかりですが また、ならないか心配になります。

寒くなるとお客様が増えて来ます。
寒い時期だけ配達を頼む人も何人かいますし
お店に来店してくれる方もいます。
忘れないでくれるのはありがたいことだと思います。

テレビ放送で午後2時から6時くらいは 糖分が体に吸収されにくい
とやっているのを何回かみましたが、
それの影響か最近はこの時間帯が混みます。
集中的に人が来ると対応が遅れてしまいますが
ご理解くださいね~

明日は定休日でお休みになります。
じゃあまた。